Monday, June 1, 2009

サイテーだけどサイコーの役でしたね~

「スマイル」・・・えらい展開になってしまいましたね~
そして林・・・
ついに!というかやっぱり!というか・・・
死んじゃいました

今回の旬くんスゴかったですよね!!!
一緒に見てた息子まで
「小栗旬スゴイなぁ~」
ってつぶやいてましたから・・・
旬くんのこと、いつもそんなにほめたりしてくれない息子がですよ~
心の中でしちゃいました(^u^)

しっかし、最後の最後までサイテーな奴でした
でもそれでいいんですよ
林が改心なんて・・・したらおかしいですもんね
とっことん極悪非道な役で突き進んでほしかったから私的にはかなり満足な役でした!

来週から出ないのか~・・・
ちょっと・・・いや、かなーーり寂しいなぁ~
画像、時間見つけてまたUPしたいと思います♪

今日はTAJOMARUの前売り買いに、そしてルーキーズも観に行きたいので今から準備いたします~♪♪♪

それではまた~
© Keala Kawaii ♥ | Blogger Template by Enny Law